Anderson .Paakがゴスペルコーラス・グループとCome Downを演奏したエネルギッシュな動画

Anderson .Paakがゴスペルコーラス・グループと共にアルバム『Malibu』に収録されている"Come Down"と共に歌うムービーが公開された。この映像は週末に開催されるグラミー賞のプロモーションとして収録、公開された。

映像の中にはAnderson .Paak本人、家族や友人が出演。兄弟のCamilleと彼の6歳の息子Soulも出演している。

related

GoldLinkがMac Millerの剽窃を告発した件について「彼は俺の親友だった」と釈明

今週水曜日、昨年10月に命を落としたMac Millerが生前自身の楽曲を剽窃していた、との主張をGoldLinkが行い物議を醸したことが報じられた。騒動が大きな話題となる中、GoldLink自身がライブ中に自身のコメントについての釈明を行なっている。

Anderson .PaakがLil Nas Xの“Old Town Road”をカヴァー

今年の上半期、良くも悪くも最も話題を攫ったのは間違いなくLil Nas Xの“Old Town Road”だろう。17週連続で全米シングルチャート1位を獲得するなど、文字通りアメリカ全土を席巻した同曲だが、Young Thugらが参加したヴァージョンなど多くのリミックスがリリースされたのも印象深い。そんな中、Anderson .Paakが“Old Town Road”をカヴァーし、話題となっている。

Flying Lotusの最新作『FLAMAGRA』からAnderson .Paakをフィーチャーした"MORE"が先行リリース

豪華ゲストが集結したこれまでのキャリアの集大成的なアルバム『FLAMAGRA』を5/22(水)に日本先行リリースするFlying Lotus。収録曲から、Anderson .Paakをフィーチャーした"MORE"が先行リリースとなった。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。