2トンの赤い玉がインディアナ・ジョーンズばりに転がり車に衝突

アメリカのチェーンストアTargetストアの駐車場にはチェーンストアのロゴを模した「赤い玉」が利用客を車から守っている。しかし、そのお客さんを守っているはずの赤い玉が映画『インディアナ・ジョーンズ』のように人々を襲いかかることもあるようだ。

NewImage

その赤いボールの重さは2トン。ニュージャージーにあるストアの歩道に置かれていた赤い玉に、あるトラックの運転者が車をぶつけてしまった。そのはずみで赤い玉が駐車場内を転がりはじめた。

その赤い玉は一目散に他の車に向かって転がり、衝突。車の側面を凹ませてしまった。損害額は40万円。ぶつかったあとも転がり続ける赤い玉を男性とその犬が止める様子を監視カメラが映している。

related

インディ・ジョーンズとAKIRAのマッシュアップ・アニメーション?サイバーパンクの冒険に出かけよう!

もしインディ・ジョーンズの世界とAKIRAの世界が一つになったら。サイバーパンクの世界を、縦横無尽に冒険することができたら…。それぞれ交わることのなかった物語が交差するマッシュアップ・アニメが公開され、話題になっている。

most popular

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。