Weav Run | ランニングのペースに合わせて音楽のテンポを変えてくれる音楽好きのためのフィットネス・アプリ

ランニング時にペースを落とした時に音楽が速いテンポになって、もしくはペースを上げた時に音楽を遅く感じて、音楽を聴きながら走るのをやめたことがある人はいないだろうか?すべての音楽好きとランニング好きのためのアプリWeav Runは音楽とランニングのペースを合わせてくれる、画期的なiOSフィットネス・アプリだ。

ウォーキングからランニングに対応しているこのアプリは、アクティビティによってアプリに内蔵している音楽のテンポを、ランニングのペースとフィットするように変えてくれる。

月額課金をするとプレミアム音源も聴くことができるようになる。自分のお気に入りの曲を聴きながら、その曲のペースを変えるができるようになると、なおうれしいかもしれないが、無料でトライできるので試してみてはいかがだろうか?

related

今年6月以降に追加される絵文字のプレビューが公開!吸血鬼、ブロッコリー、恐竜、妖精などの絵文字をいち早くチェック!

Emoji界のウィキペディアことEmojipediaが新たに追加される予定の絵文字のモック画像を公開した。

AppleがiOS 10.3で「Airpodsを探す」機能を追加

「iPhoneを探す」という機能に準じたAirpods捜索機能を追加する。

most popular

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。