2016 Best Or Worst by CE$ (she luv it, HIHATT)

いよいよ2016年も残す所、12月を残すのみ。今年も様々な作品の話題や、トピック、ムーブメントが起きては過ぎ去り、慌ただしい日々を過ごしていたという人も多いはず。そんな2016年をFNMNLなりに振り返る企画「2016 Best or Worst』。様々なジャンルで活躍する方々に、今年の個人的なベストもしくはワースト、もしくは両方をあげてもらった。She luv itのメンバーとして、またDJとして、忍者のように活動するCE$の2016年のベスト。

2016 Best by CE$

RC SLUM「WHO WANNA RAP」リリースパーティーOSAKA

64

コメント

アルバムの勢いそのままにパッキング。
最高の夜になりました。

来年に向けての告知など
来年はtofubeatsの作品をはじめ、
何枚かアルバムをProduceしたいなと思っています。機会があればイベントも幾つかやりたいです。

プロフィール

Photo 30 10 2015 18 19 27 1

杉生 健(CE$)

1982産B型乙女座。
DJ/she luv itの活動をマイペースにやりつつ、HIHATTにてtofubeatsのマネジメント。他にもアーティストのSupport/Produce/Directionなど。

https://soundcloud.com/for2empty

related

The Most Memorable Thing from the 2010's Selected by CE$

年末到来ということで、恒例のFNMNLの年末企画がスタート。今年は2010年代も終わりということで、この10年間の中でもっとも印象的だったことをFNMNLと関係の深い方々に訊いていきます!

熊本で開催されるイベント『spoon』の5周年にtofubeats、STUTS、JJJ、CE$などが登場

熊本で開催されるDJ、ライヴイベントの『spoon』5周年パーティーが12/7(土) に熊本NAVAROで開催される。

田我流の『Ride On Time』リリースパーティーが京都METROで開催 | C.O.S.A.やCE$、CH.0なども出演

田我流が今年リリースしたアルバム『Ride On Time』のリリースパーティーが京都METROで9/21(土)に開催される。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。