Jackmasterがスコットランドにラーメン店「Ramen Dayo」をオープン

Jackmasterと彼の仲間であるNumbers、DJ Spencerがスコットランド・グラスゴーにラーメンレストラン「Ramen Dayo」をオープンさせた。

Jackmasterはラーメンショップを、日本に11年間住んでいたJackmasterのレーベルNumbersの仲間SpencerとPaul Beveridgeと共に経営しはじめた。

レストランの名前はRamen Dayo - ラーメンだよ!。イギリスでもラーメンブームが数年前から来ており、ついにスコットランドのグラスゴーにも本格的なラーメン店がオープンする。ラーメンと餃子、日本酒やカクテルなどが楽しめるとのことだ。

ラムネも飲める。

Ramen Dayo!
Facebook
Twitter
Instagram

related

Pusha Tがラーメンとカクテルのお店『Kitsuen』をワシントンD.C.にオープン

先日Master Pが自身のカップヌードルブランド『Rap Noodles』をローンチするなど、アメリカのヒップホップシーン内でも人気の高まりを見せるラーメン。そんな中、Pusha Tがラーメンとカクテルを楽しめるバーをワシントンD.C.にオープンすることが明らかになった。

Jackmasterが危機に瀕するイギリスのクラブシーンについて語る | 「シーンに根付いたクラブがなければ、クラブミュージックは終わってしまう」

イギリスでは近年、クラブミュージックシーンにしっかりと根付いていた、クラブがことごとく閉鎖されてしまっている。

most popular

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。