TAICOCLUB × WWW × FRUEによる2017年へのカウントダウンパーティー

チケットは毎年完売しつつも、2018年をもって終了することが発表されている野外フェスTAICOCLUBと、今年新店舗WWW Xをオープンさせた渋谷のライブハウスWWW、そして気鋭のアーティストを発掘・招聘しているパーティーFRUEがタッグを組んで、2017年へのカウントダウンパーティーを開催することがわかった。

3者がタッグを組んでパーティーを開催するのは、これが初めてとなる。会場はもちろんWWWと新店舗WWW Xだ。

国内外のアーティストが集結する注目のラインナップや限定枚数の前売チケット情報は近日発表。続報をお見逃し無く。

Info

WWW

TAICOCLUB × WWW × FRUE  
"NYE COUNTDOWN TO 2017"
日程:2016年12月31日(土)
会場:WWW、WWW X

related

気鋭のトランペッター黒田卓也による忘年会『aTak』が今年も開催 | 石若駿も新編成で登場

N.Y.を拠点に活躍する気鋭のトランペッター黒田卓也がホストを務めるオールナイトの音楽大忘年会『aTak』が今年も12/27(金)に渋谷のWWW Xで開催される。

WWW & WWW Xのアニバーサリーシリーズで『Emotions』やイ・ランと七尾旅人の2マン、Moses Sumneyなど6イベントが開催決定

東京・渋谷のライブスペースWWWが8周年、上階のWWW Xが2周年を今秋迎えるにあたりアニバーサリーシリーズが開催、第一弾として6つのイベントが発表された。

WWW & WWW Xアニバーサリーとして開催される『Emotions』にPARKGOLFが追加出演 | タイムテーブルも公開

東京・渋谷のWWW Xの1周年とWWWの7周年のアニバーサリーシリーズとして開催される『Emotions』の最終出演者として、ビートメイカーのPARKGOLFが追加された。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。