JeremihがPartynextdoorとのツアーに替え玉を送り込む。さらにPartynextdoorを痛烈にディス

シカゴ出身の人気シンガーJeremihは現在Partynextdoorとのツアー『Summer's Over Tour』を全米でおこなっている。しかし今週木曜日にあったヒューストンでのライブでJeremihが会場に現れず、替え玉がパフォーマンスしたと、来場したファンから指摘されている。

ファンのツイートによると「偽のJeremihはライブ中にずっとパーカーのフードとハットをかぶり、ファンから気づかれないようにパフォーマンスしていた」という。

Jeremih ( @jeremih ) @reventioncenter

Keron Hooeyさん(@keron_ave)が投稿した動画 -

上の動画が偽(?)のJeremihによるパフォーマンス動画だ。確かにこれでは顔は隠れており、誰だかわからないし、トラックもどうやらボーカル付きのものがプレイされており、偽のJeremihはアテフリをしているだけのように見える。

他の来場者はJeremihの当日のトラックリストをアップして人気の口パク番組「Lip Sync Battle』のハッシュタグをアップして、Jeremihが現れなかったことを主張している。

さらにBossipによるとJeremihとPartynextdoorの関係はツアー中に悪化していて、PartynextdoorがJeremihとはツアーを回りたくないと考えているとJeremih側は信じているようだ。

この替え玉騒動の予兆はシカゴであった同ツアーにあった。Jeremihはパフォーマンス中にマイクを投げ捨て、途中でライブを終了してしまったのだ。Jeremihは「彼ら(Partynextdoorの取り巻き)がおれにパフォーマンスをしてほしくなかったからだよ」とマイクを投げ捨て、ライブを終了したことについて説明している。

 

その直後に今回の替え玉騒動が起こった。JeremihはPartynextdoorとのツアーを回るのに、限界がきてしまったのかもしれない。

そしてヒューストンの翌日のダラスのライブで、今度はちゃんとライブに出演したJeremihはステージ上でPartynextdoorをディス。「Partynextdoorと奴のクルーはクソだ。みんなPartynextdoorに向けて叫んでくれ」と観客を促したJeremihはさらに「しけたギャラを払うようにとPartynextdoorに言ってくれ」とギャランティーの問題も起こっていることを示唆した。

 

2人のコラボ作も計画されていると言われているが、この分では望み薄かもしれない。

Via Bossip

 

RELATED

【スペシャルフォトレポート】HOT 97 SUMMER JAM TOKYO 2017 | 初冬の東京を熱くしたヒップホップフェスティバル

ニューヨークの老舗ヒップホップ専門ラジオ局HOT 97が主催するイベント『SUMMER JAM』が、今年も東京にやってきた。

JEREMIH、KID INK、YOUNG M.AらがHOT 97 SUMMER JAM TOKYO 2017に登場!

世界のヒップホップ・R&Bシーンをリードするニューヨークのラジオ・ステーション「WQHT HOT 97 FM」が11/11に東京で開催する"HOT 97 SUMMER JAM”のフルラインナップが発表された。

Jeremihがメキシコの記念日「シンコ・デ・マヨ」に合わせてEP『Cinco de Mayo』をフリーで公開

5/5のメキシコの記念日「シンコ・デ・マヨ」

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。