JeremihがPartynextdoorとのツアーに替え玉を送り込む。さらにPartynextdoorを痛烈にディス
シカゴ出身の人気シンガーJeremihは現在Partynextdoorとのツアー『Summer's Over Tour』を全米でおこなっている。しかし今週木曜日にあったヒューストンでのライブでJeremihが会場に現れず、替え玉がパフォーマンスしたと、来場したファンから指摘されている。
ファンのツイートによると「偽のJeremihはライブ中にずっとパーカーのフードとハットをかぶり、ファンから気づかれないようにパフォーマンスしていた」という。
上の動画が偽(?)のJeremihによるパフォーマンス動画だ。確かにこれでは顔は隠れており、誰だかわからないし、トラックもどうやらボーカル付きのものがプレイされており、偽のJeremihはアテフリをしているだけのように見える。
Thanks for the set list #Jeremih #houston #noshow #lipsyncbattle pic.twitter.com/THNTH64HJl
— Bryan Warner (@xbigbx) 2016年12月2日
他の来場者はJeremihの当日のトラックリストをアップして人気の口パク番組「Lip Sync Battle』のハッシュタグをアップして、Jeremihが現れなかったことを主張している。
さらにBossipによるとJeremihとPartynextdoorの関係はツアー中に悪化していて、PartynextdoorがJeremihとはツアーを回りたくないと考えているとJeremih側は信じているようだ。
この替え玉騒動の予兆はシカゴであった同ツアーにあった。Jeremihはパフォーマンス中にマイクを投げ捨て、途中でライブを終了してしまったのだ。Jeremihは「彼ら(Partynextdoorの取り巻き)がおれにパフォーマンスをしてほしくなかったからだよ」とマイクを投げ捨て、ライブを終了したことについて説明している。
その直後に今回の替え玉騒動が起こった。JeremihはPartynextdoorとのツアーを回るのに、限界がきてしまったのかもしれない。
そしてヒューストンの翌日のダラスのライブで、今度はちゃんとライブに出演したJeremihはステージ上でPartynextdoorをディス。「Partynextdoorと奴のクルーはクソだ。みんなPartynextdoorに向けて叫んでくれ」と観客を促したJeremihはさらに「しけたギャラを払うようにとPartynextdoorに言ってくれ」とギャランティーの問題も起こっていることを示唆した。
2人のコラボ作も計画されていると言われているが、この分では望み薄かもしれない。
@Jeremih just dissed @partynextdoor live in Dallas, TX at the summers over tour pic.twitter.com/Dyit8B2OuS
— simba (@KalebThaKing) 2016年12月3日
Via Bossip