The xxが米人気番組に登場し新アルバム新曲『I See You』から「I Dare You」と「On Hold」を披露

The xxが先週末米人気番組Saturday Night Liveに登場し、新曲「I Dare You」を披披露した。

 

司会に紹介されたThe xxは新曲"I Dare You"と"On Hold"を演奏。新アルバム『I See You』に収録される予定だ。

"I Dare You"はこちらのリンク先の記事に埋め込まれている動画から視聴できる。

アルバムは2017年1/13にリリース予定。

RELATED

The xxの来日ツアーのサポートアクトにD.A.N.とSapphire Slowsが決定

来月、2018年2月9日 (金) にZEPP OSAKA BAYSIDE、11日 (日) に幕張メッセイベントホールで行われるThe xxの来日ツアーのサポートアクトとしてD.A.N.とSapphire Slowsが決定した。

The xxの写真展とオフィシャルグッズの販売が代官山蔦屋書店でスタート

過去最大規模での来日公演が迫るThe xxの写真展とオフィシャルグッズの販売が代官山蔦屋書店で先週末からスタートしている。

The xxとBEAMSのコラボアイテム第2弾が発表

来年日本ツアーを開催するThe xxとBEAMSのコラボアイテム第2弾が登場。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。