DJブースやVIP専用ラウンジが設置されているTaco Bellのラスベガス店

タコスやナチョスなどで高い人気のファスト・フードチェーンTaco Bellでこの先DJプレイをVIP専用ラウンジでタコスを食べながら楽しめるようになるかもしれない。

 

Taco Bellは新たにラスベガスに24時間営業の店舗をオープンさせた。その店舗内にはクラブのようなVIP専用ラウンジや、DJブースが設置されているという。

ラスベガスという場所のイメージにあわせた展開なのだろうが、タコスの持つカジュアルなイメージとVIPラウンジは少し合わないような気がするが、Taco Bellの大ファンを公言する人気DJのDillon Francisのプレイがいつかこの店舗で楽しめるかも?

Taco Bellはロゴを刷新し、2022年までに新たに2000店舗をオープンさせる計画ということだ。日本では現在渋谷や汐留、青山など4店舗がオープンしている。

http://tacobellglobal.co/japan/

Via YourEDM

 

related

BEAMS JAPANが本格焼酎3社とコラボレーションしイベントを開催

東京・新宿のBEAMS JAPANで11/1(金)から、高橋酒造株式会社の米焼酎『白岳』、三和酒類株式会社の麦焼酎『いいちこ』、薩摩酒造株式会社の芋焼酎『白波』とコラボレーションし、イベント『焼酎のススメ。』を開催する。 このイベントではオリジナルパッケージのカップ焼酎の販売やトーキョー カル...

全国各地のローカルトライブが集合する万博『ようこそ!レペゼン万博』が明日開催

全国各地のローカルな食べ物、マーケケット、DJなどが大集合する万博『ようこそ!レペゼン万博』が9/14(土)に下北沢ケージ、ロンヴァクアンで開催する。

スイスの研究者が「ヒップホップを聴かせながら熟成させたチーズは美味しくなる」と発表

「音楽を流しながら育てた野菜や家畜は美味しくなる」といった話を耳にしたことはあるだろうか?日本では「モーツァルトを流しながら育てた野菜が美味しくなる」というものが有名だが、今回、スイスで「ヒップホップを流しながら熟成させたチーズが美味しくなる」という発表がなされた。

most popular

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。