Gucci ManeとFutureが昨晩録音したというコラボ作『Free Bricks: Zone 6 Edition』をサプライズ・リリース

アトランタのトップラッパー、Gucci ManeとFutureの2人が驚きの動きをみせてくれた。昨晩録音されたばかりだという6曲を収録した最新ミックステープ『Free Bricks: Zone 6 Edition』を24時間経たない間にリリースしたのだ。

2人は2011年にコラボ作『Free Bricks』をリリースしており、今作はその続編となる。

 

GucciがMissInfoに語ったところによると、「おれとFutureは昨夜アトランタで、クルーのやつらもいない状態で、極秘で会ったんだ。おれたちはシークレットで録りたかったから普段使ってるスタジオを使えなかった。すごいポジティブな競争だったぜ。Futureのバースを聞くと、おれもステップアップしなきゃならないってなったからな」と昨夜はエキサイティングなレコーディングだったようだ。

Futureも同じ印象だったようで、「すぐに6曲のヤバい曲ができたぜ、ヤバすぎて座ってなんかいられなかった。もっと曲はできたけど、やりすぎてもダメだから6曲にしておいたんだ。Futureでさえも今日リリースするとは思ってないはずだぜ。まだ生まれてから24時間も経ってない曲たちだよ」とGucciは続けている。

Gucci ManeとFutureによる『Free Bricks: Zone 6 Edition』はSoundCloudで聴くことができる。

Via MissInfo

related

A BATHING APEとFutureのコラボアイテムが発売

A BATHING APEがUSの人気ラッパー FUTUREとタッグを組み、スペシャルなBAPE STA™とTシャツを、3月27日(土) よりA BATHING APE(R)正規取り扱い店舗およびUS.BAPE.COM、BAPE.COM WEB STORE、ZOZOTOWN FUTURE WEB STOREにて発売する。

FutureがHermésのバーキンバッグを再構築した約500万円相当のサンダルを着用

多くの人にとって憧れの存在であるHermésのバーキンバッグ。Hermésを象徴するアイコニックなアイテムである一方、200万円を超える値段から気軽に入手することは不可能に近いバッグでもあるが、今回、そのバーキンバッグを驚くべき方法で変身させたものをFutureが着用し話題となっている。

Gucci ManeやLil Pumpらがマイアミでマスク無しのパーティに参加していたことが報じられる

新型コロナウイルスのパンデミック以来、マスクは我々の生活にとって欠かせないものとなっている。マスクを着用しないまま人の密集する場所やパーティに足を運ぶことは自分自身や周囲を危険に晒してしまうこととなるが、今回、多くのセレブがマスクを着用せず集まるパーティが開催されてしまったことが報じられている。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。