Gucci ManeとFutureが昨晩録音したというコラボ作『Free Bricks: Zone 6 Edition』をサプライズ・リリース

アトランタのトップラッパー、Gucci ManeとFutureの2人が驚きの動きをみせてくれた。昨晩録音されたばかりだという6曲を収録した最新ミックステープ『Free Bricks: Zone 6 Edition』を24時間経たない間にリリースしたのだ。

2人は2011年にコラボ作『Free Bricks』をリリースしており、今作はその続編となる。

 

GucciがMissInfoに語ったところによると、「おれとFutureは昨夜アトランタで、クルーのやつらもいない状態で、極秘で会ったんだ。おれたちはシークレットで録りたかったから普段使ってるスタジオを使えなかった。すごいポジティブな競争だったぜ。Futureのバースを聞くと、おれもステップアップしなきゃならないってなったからな」と昨夜はエキサイティングなレコーディングだったようだ。

Futureも同じ印象だったようで、「すぐに6曲のヤバい曲ができたぜ、ヤバすぎて座ってなんかいられなかった。もっと曲はできたけど、やりすぎてもダメだから6曲にしておいたんだ。Futureでさえも今日リリースするとは思ってないはずだぜ。まだ生まれてから24時間も経ってない曲たちだよ」とGucciは続けている。

Gucci ManeとFutureによる『Free Bricks: Zone 6 Edition』はSoundCloudで聴くことができる。

Via MissInfo

RELATED

ILoveMakonnenが「Gucci Maneとコラボしたとき、彼は全くサポートしてくれなかった」と明かす

ヒップホップシーンにおいては、別のアーティストとのコラボを行うことによって彼らからのサポートやフックアップを受け、自身のセールスやキャリアを向上させるという手法が一般的だ。しかし、憧れのアーティストとのコラボを行なったものの全くサポートを受けることが出来ないケースもあるようだ。

Gucci ManeがDiddyからヴィーガンバーガーを薦められるも食べるのを拒否

刑務所からの出所後に肉体改善に励んでいるGucci Mane。最近はスリムなボディもすっかり板についてきた彼だが、無理なダイエットもあるようだ。

Futureが息子の5歳の誕生日にRolexをプレゼント

「Sneaker Shopping」に出演した際には「毎月30万ドルは服に使う」と衝撃的な告白を行なっていたFuture。洋服に大金を費やす彼は、もちろん愛息子の誕生日にもワイルドなお金の使い方をするようだ。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。