G-DragonとCL、アメリカの人気ラッパーたちが好きなのはどっち?

注目のメディアプラットフォーム88Risingは、以前Rich Chiggaの"Dat $tick"をアメリカの人気ラッパーたちにみせリアクションを見るという動画をYoutubeにアップしていた。その動画の中でも、特にいいリアクションをみせていたGhostface Killahが"Dat $tick"のリミックスに実際に参加するなどの後日談も生まれた。

 

そして88Risingが、今度はBIGBANGのG-Dragonと2NE1のCL、それぞれのミュージックビデオを、Ghostface Killah,やCam'ronDesiignerTory LanezLil Yachtyなどにみせる企画をおこなった。

Flatbush ZombiesがG-Dragonの"Good Boy"に「このサウンドはやばいね」と言ったと思えば、Jazz Cartierは「オーマイゴッド、尖ってるな」とウイスキーを飲みつつ絶賛。21 Savageは「彼はアジアのChris Brownだな」と鋭い指摘を行い、Desiignerは終始楽しそうにダンスをしている。

CLの"Hello Bithces"に対してはGoldlinkは「この曲はクレイジーだ、なんていけてるムーブだ」とコメント。Flatbush Zombiesもセクシーなダンスに大興奮。G-Dragonに対しては一言もコメントを発していなかったLil Yachtyは「彼女は楽しいね、セクシーだよ」と発言、21 Savageも「彼女のInstagramを見つけるよ」とCLの強烈なキャラクターがだいぶインパクトがあったようだ。そしてDesiignerはこちらも終始楽しそうにしていた。動画は下のプレイヤーで見ることができる。

RELATED

NIKEとG-DRAGONのコラボを記念してGR8でG-DRAGONとのコラボレーションブックが限定発売

NIKEとG-DRAGONのコラボレーションとなるスニーカー『ナイキ エア フォース 1 パラノイズ』の応募抽選が、昨日より原宿のセレクトショップGR8でスタート。

『SUPERSONIC』の第3弾でBAD HOP、88RISINGとしてRich BrianとNIKIなどが出演決定

9/19~9/21(大阪は19~20)に東京と大阪で開催される『SUPERSONIC』の第3弾出演者が発表となった。

88risingとGUESSのカプセルコレクション『GUE88』の第2弾が発売 | 今週POP UPを開催

88risingとGUESSは、2度目のコラボレーションによるカプセルコレクション『GUE88』をローンチすると発表した。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。