メジャーリーグのワールドシリーズのMVPはこの猫!ホームランボールをキャッチしようとする猫の動画

家でメジャーリーグのワールドシリーズを見ていたAmanda Steinerさんの猫Kiraは彼女よりも野球に熱中していたようだ。

 

シカゴ・カブスとクリーブランド・インディアンズはメジャーリーグの最終決戦World Seriesを闘っていた。昨日7試合に渡る熱戦をカブスが制し、108年ぶりのメジャーリーグの頂点に立った。その熱狂のその影で、ワールドシリーズのMVPはこの猫のKiraであると話題になっている。

Amandaさんと一緒に野球を見ていたKiraはカブスの選手がホームランを放つと、そのボールに向かってジャンプ!結局ボールは取れなかったものの、その愛くるしい姿はインターネットの人気者に。

CMには一切興味を示さないのも本物のファンらしい。

related

メジャーリーグでチームメイト同士がスニーカーを巡って大げんか

アメリカのメジャーリーグに所属するオークランド・アスレチックスのBilly Butler選手は今シーズンレギュラーとして活躍していたが、怪我のため選手登録から外れることになった。

most popular

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。