A$AP Rockyがラップ映画の金字塔『憎しみ』にオマージュを捧げたショートムービー『Money Man』を公開

先日ラッパーのA$AP RockyはA$AP Mobとしての最新作『Cozy Tape』が完成したことを明かした。

2012年の『Lords Never Worry』となる新作のリリースがいつになるかは、まだ定かではないがそのリリースの前にRockyは12分のショートフィルム『Money Man』を公開した。

 

このショートフィルムはRed BullによればRockyのクリエイティブコレクティブAWGEによって、ロンドンで3日間撮影され、Rockyとと共にA$AP NastとSkeptaも出演している。また1995年に制作されたマチュー・カソヴィッツ監督によるラップ映画の金字塔としても名高い『憎しみ』に出演していたサイード・タグマウイも登場。不穏な空気感や団地などでのロケーションも含め2016年版の『憎しみ』といったテイストの作品になっている。

『Money Man』には同名の楽曲"Money Man"と"Put That on My Set"がサントラとしてフィーチャーされており、この2曲も『Cozy Tape』に収録される予定だ。

ショートムービー『Money Man』はこちらのリンクから見ることができる。

Via Red Bull

憎しみ(楽天)

RELATED

A$AP Rockyが観客に大量のブラジャーを投げつけられ「下着のブランドを始める」と発言

近頃はライブ中に女性の観客からブラジャーを投げられることが恒例となってきているA$AP Rocky。あまりにも多くのブラジャーを手にしたA$AP Rockyが、そのノウハウを活かして下着のブランドを始めると言いだしている。

SkeptaがベルリンのライブプラットフォームCOLORSで“No Sleep”をパフォーマンス

先日ニューアルバム『Ignorance is Bliss』をリリースしたSkeptaが、アーティストのライブを動画配信するベルリンのプラットフォームCOLORSに登場。『Ignorance is Bliss』から“No Sleep”をパフォーマンスしている。

CALVIN KLEINがA$AP Rocky、Billie EilishやKevin Abstractなどが出演する新キャンペーンを始動

CALVIN KLEINが最新キャンペーン『I SPEAK MY TRUTH IN #MYCALVINS』を始動した。このキャンペーンでCALVIN KLEINはA$AP Rocky、Billie Eilish、Kevin Abstract、Kendall Jenner、Bella Hadidなどが自分だけの言葉で自らのストーリーを語る。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。