Frank Oceanが3年ぶりのインタビューで、ホワイトハウスの晩餐会にVansを履いていた理由を聞かれる

昨日Frank OceanとChance The Rapperがホワイトハウスで開催された公式晩餐会に出席したことを伝えた

 

オバマ大統領在任時の最後の公式晩餐会にFrank Oceanはスーツに黒と白のチェックのVansのスリッポンで登場した。

晩餐会後の出席者インタビューでも記者はFrank Oceanに対して、なぜVansのスニーカーを履いているのかと最初に質問。Oceanは「初めてのことをやったんだ、なぜならここに来たのは多分初めてだからな」と回答、さらに深い意味はないのかと記者から突っ込まれると「考えちゃダメだ、やるだけなんだ」と特に深い理由はないことを明かした。

なおこのわずか1分半のインタビューが、Oceanにとっての約3年ぶりのインタビューとなった。Oceanは記者からヒラリー・クリントンを支持するコンサートなどに登場するかと聞かれて、「コンサートは多分ないね、他の方法ならあるかもしれないけど」と答え、足早に立ち去った。

次にOceanがメディアの前に登場するのはいつになるのだろうか?

RELATED

ZORNの主宰レーベルAll My HomiesとVANSがコラボコレクションを発表

ZORNが主宰するレーベルAll My HomiesとVANSがコラボコレクションを発表する。

VANSがCreativeDrugStoreとタッグを組んだキャンペーンを始動

VANSがアウトドアフットウェア「MTE」の新キャンペーンをCreativeDrugStoreとタッグを組んだキャンペーンを始動する。

ALWAYTHとVANSのコラボモデルがBILLY’Sのみでリリース

数々のファッションブランドのコラボやディレクションを務める、謎の全天候型ブランドALWAYTHとVANSのコラボレーションモデルが、BILLY’Sのみでリリースされる。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。