人気レーベルNight SlugsとFade To MindによるRinse FMをジャック!12時間のアーカイブが公開

10/15に、先日来日公演を行った人気レーベルNight SlugsとFade To Mindの面々とゲストたちが、ロンドンのラジオ局Rinse FMを一日まるごとジャックして12時間の特別プログラムを放送した。そのアーカイブが12時間まるごとアップロードされている。

 

Night SlugsのBok Bok、LVis-1990、Fade To MindのKingdom、Girl Unit、Leonce、Eriaka Kayne & Fringe、General Courts、Prince Will、Ikonika、Mike Q、HitMakerChinx、Sweyn Jら豪華DJが登場。

RELATED

【特集】Bok Bokが『Local World』のためにクリスマスミックスを提供|プレイリスト&ミニインタビュー

WWWなどを舞台に過去22回以上開催されてきたパーティー『Local World』が、初のクリスマスパーティーを12/25(金)に下北沢SPREADにて開催。

Rinse FMのグライム担当DJでトッププロデューサーのSir SpyroとFaze Miyakeが3/24東京で来日公演

グライムシーンの重要人物が2人揃って登場。

ハウスプロデューサーKeita SanoがRinse FMに登場した回のPodcastがアップ

Keita Sanoがロンドンのラジオ局Rinse FMに登場。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。