Scubaが担当するfabricのMIXシリーズ『fabric 90』のリリースパーティは場所を変更して開催

ライセンスを取り消されたロンドンのクラブfabricは有名DJによるMIX CDをリリースしてきた。そのシリーズも次回で90作目。今作は8/6にfabricのブースに最後に立ったベルリンのテクノDJ Scubaが担当。

 

scubapressnice

10/22にはScubaの他にRecondite、Terry Francisを迎え、The Steelyardでリリースパーティーを開催。The SteelyardはロンドンのCityに新しく出来たキャパシティ800人の大規模なクラブだ。

thesteelyard

MIX CD 『fabric 90』は10/21に発売を予定している。

via RA

RELATED

イギリスの名クラブfabricと同じ名前を名乗る偽物クラブが中国でオープン

イギリスを代表するロンドンの名クラブfabricそっくりなクラブが、中国でオープンした。同じfabricという店名を名乗り、ロゴも酷似しているとのこと。

ロンドンのクラブFabricが16年間使用してきたスピーカーをチャリティ・オークションへ

昨年ライセンスを剥奪されるも再オープンを果たしたロンドンのクラブFabricが16年間使用したスピーカーをeBayでオークション販売している。

閉鎖の危機にあったfabricが再び営業ライセンスを与えられる

閉鎖の危機にあったロンドンのクラブfabricについに再び営業ライセンスが与えられることになった。世界中でDJやクラバー達が参加して #savefabric キャンペーンが行われ、オンライン署名サイトchange.orgでは16万人以上もの賛同を集めた他に、fabricのウェブサイトでも賛同したアー...

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。