人気パーティー『Weeken'』が5lackとKOJOEのリリパとして開催されることに

5lack、BudaMunk、DJ 16Flip、GAPPER、MCKOMICKLINICK、WATTERがレジデントを務める人気パーティーWeeken'が今週8/27に代官山UNITで開催される。

今回は5lackがDJセットのスペシャルゲストとして先日『Feelin29』をコラボリリースしたKOJOEを迎え『Weeken' n 5lack Feelin29 Feat. KOJOE Release Party 』として開催されることに。またレギュラーメンバーのGAPPERも盟友OYGとのユニットDoubleDoubleとしてライブを披露。さらには今年のフジロック出演の新鋭ユニットyahyelが昨年12月以来に出演することも決定した。

ゆるく普通のパーティーとうたわれているが、明らかに普通じゃないサプライズが他にも起こる可能性が大なWeekenは今週土曜日開催だ。

<Party Info>

Weeken

" Weeken' n 5lack Feelin29 Feat. KOJOE Release Party "
2016.08.27 SAT

LINE UP:
Special DJ set :
5lack Feat. KOJOE

Live :
DoubleDouble ( GAPPER & OYG )
yahyel

Friends :
CRAM
KABA
mistadonut
Singold
and Secret Friends…

Resident Artists :
5lack
BudaMunk
DJ 16Flip
GAPPER
MCKOMICKLINICK
WATTER

INFORMATION:
OPEN : 23:30
START : 23:30

CHARGE :
ADV 3,000yen(前売り特典: WATTER " 20160827 Weeken’ MIX ")
DOOR 3,500yen

related

『夏の魔物2020』の第1弾発表で5lack、舐達麻、SEEDA、JJJ、STUTSなどが発表

昨日第0弾としてKOHHとZORNをアナウンスした『夏の魔物2020』が、立て続けに第一弾アーティストをアナウンスした。

5lackが新作『この景色も越へて』を来月リリース | 自身が全曲をプロデュースし客演にはMACCHOと仙人掌が参加

5lackが3月に新作『この景色も越へて』をリリースすると発表した。前作『KESHIKI』から、大きな空白期間もなく発表となる今作『この景色も越へて』は前作の続編的作品となっている。

Red BullとCAPCOMが『ストリートファイター』をテーマにしたイベントを開催 | Knxwledge & MNDSGNや、5lack、Olive Oil、LISACHRISなども出演

Red BullとゲームメーカーのCAPCOMが、人気ゲーム『ストリートファイターV チャンピオンエディション』のリリースを記念したオールナイトのクラブイベントを東京と大阪で3月に開催する。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。