岩盤が8/7までラストセールを開催中!

渋谷パルコが8/7で一旦閉館してしまうのに伴い、同ビルでオープン以来営業を続けてきたCD/Vinylショップ、岩盤が今までにない史上最大のセールをパルコ閉店までの3日間、8/5~8/7からまで開催中だ。

気になる内容は、レコード90%オフ、100円レコードの詰め放題が800円、100円CDが5枚で300円とこの機会でしかありえない価格設定となっている。
また最終日7日にはスタッフによる店頭イベントGAN-BAN NIGHTも開催とのことで、ダンスミュージックシーンを彩ってきたショップにふさわしい華やかなラストの瞬間を見逃してはならない。

<Sale Info>

2016年8月5日(金)午前10時~8月7日(日)午後9時
(岩盤店頭限定)

岩盤/GAN-BAN 

〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町14-5 パルコ・パート3 B1
TEL&FAX 03-3477-5701
営業時間 AM10:00〜PM9:00

RELATED

人気のインポートブランドのスペシャルセール『CANVAS CO.,LTD presents 2017 SPRING SUMMER SAMPLE SALE』が今週末開催

8/26~27に東京・原宿のアッセンブリールームで、HERSCHEL SUPPLY、POLeR、PEOPLE などの日本でも人気のインポートブランドのサンプル・キャリー品を特別価格で手にいれることができるスペシャルセールが開催される。

alpha PR 2017SS ファミリー・サンプルセールが開催

数多くのファッションブランドのPRを手掛けるalpha PRで2017 SPRING / SUMMER FAMILY/SAMPLE SALEが開催される。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。