IKEAがKanye Westとコラボレーション?"Famous"のPVにインスパイアされたベッドの画像が公開される

Kanye Westはadidasとコラボして制作したYeezyに続き、インテリア業界の巨人とも手を組もうとしている。

Kanyeはイギリスの国営ラジオ局BBC Radio 1で放送されたAnnie Macの番組内でのインタビューにおいて「IKEAとコラボレーションしたい」という構想を発表。

それに対してIKEA AustraliaはFacebookに画像付きで以下のようにKanyeに返答。

ハイ!カニエ!どんなIKEAの家具を作りたいんだい?IKEAは君を"Famous"にしてあげられるよ!

Kanyeがプロデュースしたスニーカーと同名の"YEEZY"と名付けられたベッドは、ベッド同士をドッキングさせることのできる仕様となっている。このベッドはもちろん裸のKim KardashianやTylor Swiftらが登場するKanye Westの”Famous”のMVにインスパイアされたものとなっている。

ただ実際のところ「KanyeがIKEAに対して興味を持っていることは嬉しいけど、現時点では何か一緒にする予定はないよ」とIKEAの担当者はCNBCの取材に答えている。

related

Kanye WestのドキュメンタリーがNetflixに3000万ドルで購入される

アルバム『JESUS IS KING』以降まとまったリリースは無いながらも、昨年の大統領選やKim Kardashianとの離婚、GAPとのコラボレーションなど何かと話題の尽きないKanye West。そんな彼のドキュメンタリーが、Netflixに高額で買収されたことが報じられている。

Kanye Westが離婚に伴う引越しで約1トンにも及ぶスニーカーコレクションを移動させるとの報道|「Sunday Service」スタッフへのギャラの未払いで訴訟も

進学や就職、あるいはパートナーとの別れといった人生の転機と共に、引越しを行った経験のある方も多いだろう。しかし、そんな時に厄介なのが荷物の移動だ。中でも洋服やスニーカーを集めている方はパッキングや移動に骨を折ることとなるが、ファッションを牽引する存在であるKanye Westは、やはり桁違いの苦労を抱えているようだ。

adidasとKanye Westのコラボから人気モデル『YEEZY BOOST 350 V2』が再登場

adidasとKanye Westのコラボレーションから、人気モデル『YEEZY BOOST 350 V2 Core Black/ Core Black/ Red』が抽選販売で再登場する。

most popular

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。