Anti Social Social Clubが東京を切り取ったZineを100部限定でリリース

Stussyで働くNeek Lurkによる現在のLAの新進ストリートブランドの中でも高い人気をほこるブランド、 。先日原宿のBeams Tにて行われ物議をかもしたAnti Social Social ClubのPop Upで来日を果たしたNeek Lurkと友人のカメラマンであるDECONSTRUCTによる東京を題材にしたZineが100部限定でリリースされることになった。

deconstrct-anti-social-social-club-tokyo-photo-zine-5

deconstrct-anti-social-social-club-tokyo-photo-zine-4

このZineは60ページのフルカラーとなっていて、フィルムカメラで撮られた写真が収録されている。タイトルは『CERULEAN SENTIMENTS』で7/15にhttps://shop.antisocialsocialclub.comだけで発売されるが例のごとく、即完売必至だろう。

RELATED

渋谷のクラブ翠月-MITSUKI-の3年間に及ぶフライヤーを一冊にまとめたZineが発売

東京・渋谷 道玄坂のナイトクラブ翠月-MITSUKI-が、これまで3年間に開催してきたパーティーのフライヤーのアートワークを一冊にまとめたZine『1000 NIGHTS』が限定発売される。

ストリートカルチャーにルーツを持つアーティストが登場するzine『stacks』の最新号を記念した展示がOIL by 美術手帖ギャラリーで開催

ストリートカルチャーにルーツを持つ、国内外の様々なジャンルのアーティストの作品をコンパイルしたzine『stacks』の最新号「stacks issue 3」の出版を記念した展示を渋谷PARCOのOIL by 美術手帖ギャラリーで、9/24(木)から開催する。

【特集】パンデミック下のオンラインZINE | Kotsuとレパーへのショートインタビュー

パンデミックによって外出制限を強いられる状況になり、オンライン上に人が集うようになった。本来ならば、紙に印刷されて手渡しされるZINEも、オンライン上でデータで配布されるものも増えてきた。世界的に声を上げる機会が増えてきている。今回は国内外の状況を俯瞰しつつ、国内のZINE編集者にメールインタビューを敢行した。

MOST POPULAR

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。