ANOHNIがUKのラジオに出演し、新作『Hopelessness』から 2曲を披露!

Antony & the JohnsonsのシンガーであるANOHNIがUKのラジオBBC6ミュージックに出演し今年5月にリリースされた新作『Hopelessness』から"4 Degrees"、"Drone Bomb Me"の2曲を披露した。

文:Yuuki Yamane

Antony & the Johnsonsとして英国最高峰の音楽賞マーキュリー・プラ
イズを受賞するなどこれまでに数多くの実績を積みげてきた彼女。
そして長年の友人だというBjorkからも「本当にアメージング」と絶賛されて
いるANOHNIによるBBC6ミュージックでのライブの模様はこちらで聴くことができる。

今夏は欧米各地で行われる多数のフェスティバルに参加することが決まっている
ANOHNI。再来日公演が待たれるところだ。

<Release Info>

アーティスト: ANOHNI
タイトル: Hopelessness
レーベ ル: Rough Trade / Hostess
品番:BGJ-4020
価格: 2,400円+税
発売日: 絶賛発売中!
※歌詞対訳、ライナーノーツ付

<トラックリスト>
1. Drone Bomb Me
2. 4 DEGREES
3. Watch Me
4. Execution
5. I Don’t Love You Anymore
6. Obama
7. Violent Men
8. Why Did You Separate Me From The Earth?
9. Crisis
10. Hopelessness
11. Marrow

※最新アルバム『Hopelessness』iTunes配信中!
(高音質Mastered For iTunes仕様)

RELATED

【ライブレポート】Watson 『ONE-MAN LIVE “Soul Quake”』| ラップ力を見せつけた濃密な90分

Watsonが1stフルアルバム『Soul Quake』の発売を記念して、3月27日に東京・Spotify O-EASTでキャリア初のワンマンライブ『ONE-MAN LIVE “Soul Quake”』を開催した。チ

UKのクラブが新型コロナウイルス検査の迅速化とワクチン接種の拡大により再開が可能になるとの見解が示される

新型コロナウイルスのパンデミックにより、昨年以来エンターテイメント産業が大きな打撃を被っている昨今。依然として世界中のクラブが閉鎖を余儀無くされているなか、UKのクラブカルチャーにとって一筋の光明とも言えるニュースが報じられている。

新型コロナウイルスによる国内でのイベント中止の影響は3300億円以上か

いまだに収束の見込みがない新型コロナウイルスにより、飲食業界などを国内の経済も停滞を余儀なくされている。その中でも自粛要請により、イベントなどの興行が中止になって影響を受けているのがライブ・エンタテイメント業界だ。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。