SONPUBとThe BK SoundのユニットMonster Rion新曲と初のミュージックビデオを公開

エレクトロニック/ヒップホップなどのダンスミュージックプロデューサー兼DJとして活動するSONPUBと湘南乃風バックセレクターとしても知られレゲエミュージックを主体に活動するSelecterのThe BK SoundからなるユニットMonster Rionが新曲”Monster Riot"をリリースした

表題曲はJinmenusagiをフィーチャーした1曲となっていて強烈なインパクトのある警笛から始まる攻撃力のある1曲になっている。合わせて、同曲のミュージックビデオも初公開。これはMonster Rionにとっても初のミュージックビデオとなっていて荒々しさの中にも洗練された ストリート性と白/黒/赤を基調とした色使いで装飾やCGなどを駆使したコンセプチュアルな作品となっている。

また同時収録されるのは"Ladi Ladi feat. Ava1anche”今年2月にジャマイカにてトップレゲエアーティストCapleton(ケイプルトン)と セッションを行った際のボイスサンプルを使用したダンスミュージックトラックとなっている。

 

 

related

SONPUBがPESとYo-Seaを迎えた新曲"Voyager"をリリース

プロデューサーとして多くのアーティストの作品を手がけてきたSONPUBが、久しぶりに自身名義の新曲"Voyager (feat. PES, Yo-Sea)"を本日7/14(水)にリリースした。

Shurkn Papが新作『NEW ERA』からJinmenusagiをフィーチャーした先行シングル“ミハエルシューマッハ”を来週リリース

先日、ワーナーミュージックジャパン/+809よりメジャーデビューを発表したShurkn Papが、7/2リリース予定のニューアルバム『NEW ERA』から、先行第二弾シングル“ミハエルシューマッハ (feat. Jinmenusagi)”を6/18(金)にリリースすることを発表した。

Jinmenusagiが全曲セルフプロデュースの新作『Bubble Down vol.2』をリリース

Jinmenusagiが1st アルバム『SELF GHOST』以来9年ぶりとなる全楽曲セルフプロデュースのニューアルバム『Bubble Down vol.2』を5月19日(水)にリリースする。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。