アトランタの新鋭Burberry PerryのEPが公開

現在人気急上昇中のアトランタのラッパー、Lil Yachtyのトラックのプロデュースや客演を数多くこなしている同郷のプロデューサーでラッパーのBurberry Perry。彼が自身のSoundcloudでセルフタイトルのEPを公開した。

この作品には現在Young Thugのツアーを共に回っている盟友のYachtyや人気モデルKylie Jennerなども参加している。その両者が参加したトラック(Kylie Jennerにとっては初ラップとなる)”Beautiful Day”は公開から4日で再生回数が300万回を突破しており、Yachtyに続きPerryの名前にも今後注目しておくことが必要そうだ。

 

related

Lil Yachtyがホットヨガを初体験するもやる気なし

先日はDrakeとDaBabyとのコラボ曲“Oprah’s Bank Account”を発表し、ニューアルバム『Lil Boat 3』のリリースも控えているLil Yachty。そんな彼がホットヨガを初体験する動画がXXLから公開された。

自宅待機で退屈したLil Yachtyがびっくり人間ショーをオンラインで開催|自身の眉毛を剃り落とした少年が賞金200ドルを獲得

新型コロナウイルスの流行を受け、大規模な自宅待機が行われているアメリカ。そんな中、暇を持て余したLil YachtyがInstagramライブにて謎の企画を開催し話題を呼んでいる。

会社のクレジットカードを不正利用しSNSのフォロワーなどを買い成功したラッパーに見せかけていた男が逮捕される

ラッパーとして活動する人の多くは、いつか大きな成功を収め豪華な暮らしを送ることを夢見ているはずだ。しかし、中には会社の金を横領しラッパーとしての架空のキャリアをでっち上げる猛者も存在するようだ。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。