Kanye Westのアパレルライン、Pastelleが再始動へ

Kanye Westが2000年代に立ち上げたアパレルのラインで長く休眠中だったPastelleがKanyeのファッションミューズでもあるIan Connorとのコラボレーションによって再始動することがわかった。Pastelleはその名の通りカラフルで明るい色調を基盤にしたストリートウェアをリリースしていたが設立当初はそこまで注目を浴びることもなく、ひっそりと活動を停止していたが、Ian Connorという若きコラボレーターを得たことで再生する運びとなった。ConnorのInstagramにポストされたTシャツがPastelle復活の第一弾となるのだろうか。このポストには5/14という日付が記載されている。

 

May 14th

Ian Connorさん(@ianconnorsrevenge)が投稿した写真 -

RELATED

Kanye Westが『Mary』と題された新作オペラの上演をアナウンス

アルバム『JESUS IS KING』をリリースし、先日は『Nebuchadnezzar』と題されたオペラの上演も行ったKanye West。そんな彼が、矢継ぎ早に新作オペラの上演に向けて動き出しているようだ。

Kanye WestがNikeのスニーカーを履いているところを東京で激写される

Kanye Westといえば日本でも大人気のYeezy Boostをはじめ、現在はAdidasと密な関係を築いているのは衆知の通りだろう。最近ではもっぱら自身のブランドであるYeezyのシューズを着用している印象のKanyeだが、そんな彼が今回、Nikeのスニーカーを履いているところを東京で激写されてしまった。

Kanye Westが制作したIMAX映画『ジーザス・イズ・キング』の日本公開が決定

10月25日にリリースされたKanye Westのニューアルバム『JESUS IS KING』に合わせて、北米の350館以上のIMAXシアターと他国125館以上のIMAXシアターでプレミア公開されていた同タイトルのドキュメンタリー映画『ジーザス・イズ・キング』が今回、日本でも12月6日(金)より3日間グランドシネマサンシャイン池袋にて限定公開されることが決定した。

MOST POPULAR

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。