MONKEY TIMERS、okadadaがレジデントを務めるパーティー『 LESS 』がsauce81、Gonnoを招き開催

MONKEY TIMERS、okadadaがレジデントDJを務め、ロゴ、フライヤーなどのビジュアルをYOSHIROTTENが手がけるパーティー『 LESS 』の半年ぶりの開催が決定した。

『 LESS 』は昨年8月に開催された1回目ではKEITA SANO、XTALをゲストに迎えて開催されたが、今回はマシンを駆使したファンキーでソウルフルなライヴと腰の据わった奥行きの深いプロダクションで幅広く活躍するsauce81がライブで出演する。

sauce81
sauce81

DJでは次世代ハウス・テクノシーンの旗手として国内外で高く注目されているGonnoが出演する。また全開に引き続きVJ/Space Designには、Life ForceからMixer、PAにはceroや、電気グルーヴ、Crue-L Records等の数々の作品のサウンドエンジニアを担当する、Naoya Tokunouが参加。

Gonno
Gonno

1回目のokadadaによるDJセットが下記のプレーヤーで聴くことができる。

またFNMNLには初回のパーティーレポートがアップされている。

Info

LESS

LESS
2017.03.17 (FRI) at UNIT

OPEN/START : 23:30
W/F 3,000yen (YOSHIROTTENがデザインした、ロゴ型抜きフライヤーをご持参の方は、500YEN OFFになります。)
DOOR 3,500yen

LINE UP :

LIVE :
sauce81

DJ :
Gonno
MONKEY TIMERS
okadada

VISUAL :
YOSHIROTTEN

VJ :
Mixer

PA :
Naoya Tokunou

RELATED

EBISU BATICAの13周年イベントシリーズが開催 | Kojoe、さらさ、ACE COOL、GONNO、No Buses、Sound's Deli、Kohjiya、NEIなどが出演

ジャンルの壁を超え数多くのアーティストが出演し、独自のシーンを築いてきたEBISU BATICAが13周年を迎え、全6日間に渡る周年興行を開催する。

【対談】髙城晶平 × okadada 『WALTZ』| 読書/ダンスフロア/連続性

11/18(土)に開催される渋谷Spotify O-EAST、duo MUSIC EXCHANGE、AZUMAYAを舞台にしたサーキットパーティー『WALTZ』。

11月に開催される『WALTZ』の第二弾発表で、ZEN-LA-ROCK、okadada、クボタタケシ、原島”ど真ん中”宙芳などの出演が決定

11組の注目のライブアクトが発表されたサーキットイベント『WALTZ』の第二弾アーティストが発表となった。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。