Frank Oceanの新作『Boys Don't Cry』のリリース日は11/13に変更?

MUSIC  2016.08.08  FNMNL編集部

残念ながらというべきか、予想通りというべきか、Frank Oceanの新作『Boys Don't Cry』はリリース日とされていた8/5にはリリースされることはなかった。あのApple Musicが絡んだ特設サイトでのストリームはなんだったのか?など疑問が尽きることはない。そしてファンを翻弄するかのように、また新たなリリースデートが明らかになった。

以前にも伝えた『Boys Don't Cry』の特設サイトに掲載されているリリース日の変遷を伝える、図書館の貸出カードを模したグラフィックで新しい日付は確認できる。これまでの最後の日付は2016年7月となっていたが、真ん中あたりにしれっと2016/10/13という日付が追加されているのだ。

 

Frank Ocean

またアルバムと同時にリリースされるとみられている、フォトブックの1部とみられるイメージ画像がネット上にリークされているのも認められている。

http://urbantapwater.tumblr.com/post/148516210305

 

もはやFrank Oceanとの延々続く駆け引きで疲弊しているファンも少なくないだろう。ただ新しく記載された10/13をぼんやりと頭の片隅に置いておく位はしてもいいかもしれない。

 

MUSIC

FASHION

CULTURE