来日公演を果たしたStormzyがニューシングル”Scary"のMVを公開

MUSIC  2016.04.26  FNMNL編集部

グライム・コレクティヴBoys Better KnowのメンバーStormzyが自身のBeats 1 Radioの番組”#MERKY”で発表した新曲”Scary”のミュージック・ビデオを公開した。Sir Spyroがプロデュースするダークなグライムビートの上で、Stomzyは、これまでになくアグレッシブに、彼への批判に対してやり返している。

Stormzyの新曲はこれまでにないアグレッシブさ

先日来日公演の際にStormzyの路上でのフリースタイル"One Take Freestyle"を撮影したディレクターKaylum Dennisが今回のMVも担当。"Shut Up”のMVや普段のStomrzyのユニークでフレンドリーなキャラクターとは少し違うスタイルを披露している。Stomzyはリリック中で「銃を持っておれとケンカ?よく考えろよ、こっちは核兵器もってるようなもん/双方がShut Upって言うだろうけど、オレがShut Upって一言言えば、表彰もんなんだぜ」とセルフボーストを惜しげも無く披露している。

 

MV中ではアルバムを製作中ということが明らかにされ、おそらくこの曲も収録されるだろうということだ。

MUSIC

FASHION

CULTURE