『POP YOURS』の出演者最終発表で「千葉雄喜 -チーム友達Shot Live-」が決定

今週末5月18日(土)、5月19日(日)に開催される国内最大規模のヒップホップフェスティバル『POP YOURS』の最終出演者が発表された。

DAY 2で発表となったのは「千葉雄喜 -チーム友達Shot Live-」。これでヘッドライナーのLEX、Tohjiをはじめ全43組が出揃った。チケットはソールドアウトとなっているが、DAY 1、DAY 2共に11時からYouTubeで生配信される。

またフェスティバルの開催に先駆けて、LEX & LANAの”明るい部屋”、Kaneee, Kohjiya & Yvng Patraの”Champions”、JJJ, BLASÉ & Bonberoによる”YW”の3曲がPOP YOURSのオリジナル楽曲として発表されている。

RELATED

"チーム友達"のリミックスアルバムがリリース | 新たにWatson、Loota、JNKMN & PETZ、eyden、BUN B、Duke Deuceなどが参加

今年の話題曲である千葉雄喜の"チーム友達"のリミックスだけを収録したアルバムが、本日5/2(木)にリリースされた。

千葉雄喜の"チーム友達"の東海リミックスがリリース | SOCKS、¥ellow Bucks、MaRI、DJ RYOWが参加

千葉雄喜のヒットチューン"チーム友達"の東海リミックスが本日4/10(水)にリリースされた。

千葉雄喜が大きな話題となっている"チーム友達"にYoung CocoとJin Doggが参加したリミックスをリリース

千葉雄喜が先月リリースし大きな話題となっている"チーム友達"のリミックスバージョンが、本日3/12(火)にリリースされた。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。