妖艶金魚が新曲"Gasoline"をリリース

NinaとR I Hによるヒップホップユニット妖艶金魚が、新曲"Gasoline"をリリースした。

この新曲は彼女たちのルーツである90年代のヒップホップを感じさせる重たく不穏なトラックに、キャッチーなライミングがマッチした1曲。リリックはフレックスと素朴な感性が見え隠れする妖艶金魚の世界観を存分に表現している。

「Gasoline」はリリックにもある“BAD視点を変えてEnergy  Gasoline代わりにするJealousy”

が全てです。この言葉の通り、自分の物事の捉えかた次第で、見える世界は変わると思っています。

だけど、ものごとをポジティブに捉えるのはとても難しいこと。この曲を聴いている時だけでも、胸を張って自分に正直に、自分の理想を強くビジョンして貰えたら私たちの本望です。

私たちは、小さい頃からコンプレックスや先生、親からの指摘に悲観しながらも、心の奥で自分を正当化する気持ちを育ててきました。

“小さい頃からあるオーラ Hatersもっと言ってうちどうだ? Time to smoke砕いてるバッツ 復讐しないカルマに任かす“ このリリックの通り、そこから自分の軸やポリシーが出来上がっていきました。

だから今、環境や他人の影響で自尊心が保たれないとき、ネガティブな物事をガソリンにして全て自分へのエナジーへ変えてほしいです。

冷たくされたり、優しくされなかったりしても、仕返しはしない。負の連鎖は止めて、陰口を言う人たちを横目に あなたは好きな事して平和にお家で一服してください。

Info

New Digital Single「Gasoline」

2024年3月22日(金) リリース

配信はこちら:https://lnk.to/yoen_Gasoline

RELATED

MARIA、MFS、妖艶金魚の3組がWWWの新シリーズ『MA$$IVE LINE』に登場

渋谷 WWWで9/7(水)に新シリーズ『MA$$IVE LINE』がスタートする。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。