Toyomiによる10代だけのパーティー『TOYOMI’S PROM』が開催 | PETZやGrace Aimiがライブ、NENE、MARZY、MoEPiKAがDJで出演

Awichを母に持ち、中学校を卒業したばかりのToyomiが10代だけのパーティー『TOYOMI’S PROM』を3/31(日)に開催する。

このイベントは、「次世代を担う若者同士(自分達世代)のコミュニティーを作ること」を目的とし、お互いに同じ熱量を持つ同世代に出会うきっかけや、刺激を与え合ったり、新しいカルチャーが生まれる環境になれば、という思いを込めたもの。

ライブにはYENTOWNからPETZや、沖縄からGrace、さらにシークレットゲストも参加予定だ。DJはNENE、MARZY、MoEPiKAが登場しToyomiのダンスショーケースなど内容盛りだくさんとなる。

「“プロム”は、元々アメリカの高校生活における最大のイベントで、卒業を目前にした高校生のために開かれるダンスパーティーです。私は高校生ではないのですが、中学卒業を機に『私らしいプロム』を開きたいと思い、今回開催することにしました。本来のプロムは恋人がいないとダンスパーティーに参加することができないというイメージが大きいと思いますが、私が開催するプロムは『自分がイケてると思う仲間との参加』を条件にしたいと思っています。全員がお互いを尊敬し合って、認め合っている物同士と参加することで、そこで出会う誰もが誰かに尊敬されている人となります。また、『自分が1番イケてる』と思う人や『まだイケてる仲間と出会えてない』という人はもちろん1人での参加も大歓迎です!!一緒に最高の仲間を見つけよう!!」(Toyomi)

Info

TOYOMI’S PROM

日 付:2024年3月31日 (日)
時 間:16:00〜21:00
料 金:2,500円(税込)

場 所:ミュージックバーライオン(東京都渋谷区神宮前6丁目19−17 GEMS 神宮前 7F)

ドレスコード:ワンピースなどのドレスや襟付きのシャツ、ネクタイを使ったファッションにスニーカー
年齢制限 :10 代限定(中学生以上)※入場時に学生証提示にて確認
イベントに関する問い合わせ先:TOYOMI Instagram (https://www.instagram.com/toyomijahmira/ )から DM にてお問合せください。

※未成年のデイイベントのため、お酒の提供は一切ございません。
※今回イベントの趣旨が 10 代のためのイベントなので保護者の入場はお断りさせていただいております。

※店内にクロークやロッカーはございません。アウターは、エントランスや店内のハンガーラックをご使用ください。

※店内での盗難、紛失等については一切の責任を負いかねます。 ※特に貴重品やお荷物などは個々の責任で管理してください。

RELATED

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。