Kohjiyaが雪にインスパイアされた新曲"Josetsusha!"のミュージックビデオを公開

ミニアルバム『KJ SEASON』も好調なKohjiyaが、早くも新曲"Josetsusha!"をリリースしミュージックビデオを公開した。

この楽曲は今年都内で初雪が降った2月5日に、雪にインスパイアされて作ったバースを本人がSNSで投稿。タイトルにもなった「除雪車」を自分に見立て、暖かい部屋で雪を溶かすくらいホットな曲をイメージ して制作された。客演には同郷のYungFLXが参加している。

ミュージックビデオの監督は前作"DREAMIN' BOI ISSUE"に引き続き盟友のHonda Ranmaluが務め、撮影当日に雪が積もっているエリアの情報をSNSでフォロワーから呼びかけ、弾丸で草津へ赴き撮影を行った。

Info

Kohjiya
Single「Josetsusha!」
LABEL:ISLAND STATE
Release Date:2024/3/6 

https://ISLANDSTATE.lnk.to/Josetsusha 

#KJSEASON

RELATED

【インタビュー】Kohjiya 『KJ SEASON』| 楽しくないと続けられない

IOやKEIJUの作品に参加したことで注目されている気鋭のラッパー・Kohjiyaがミニアルバム『KJ SEASON』をリリースした。

『POP YOURS』のNEW COMER SHOT LIVEでJAKEN、Kohjiya、L.O.S.T、CFN Malik、lil soft tennis、swetty、taroが発表

ヒップホップフェスティバル『POP YOURS』の第4弾出演者としてNEW COMER SHOT LIVEの7組が発表された。

Kohjiyaがキャリア初のミニアルバム『KJ SEASON』をリリース | lj、Only U、YungFLXが客演で参加

長崎出身で現在は東京を拠点にするラッパーのKohjiyaが、9曲入りのミニアルバム『KJ SEASON』を本日2/7(水)にリリースした。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。