kegønが最新シングル"waterdragon"をリリース

kegønが2024年にリリースを予定しているアルバムより、最新シングル"waterdragon"を本日12/13(水)にリリースした。

"waterdragon"は自室で独りで過ごしていたkegønの夢に現れた一頭の龍に捧ぐ新曲。少年が大人になる過程で生じるさまざまな葛藤や均一化・同質性を過度に求める社会への疑問を、アップリフティングなトラックに乗せてマイク越しに叩きつけた1曲だ。

ビートメイク、リリック等のプロデュースはすべてkegøn自身によるもので、マスタリングはgentokuが手掛けた。アートワークは3DグラフィッカーのO.G.Iが提供した。

Info

kegøn - waterdragon

2023.12.13 Digital Release

Streaming: https://linkco.re/Q8rQSPbN

RELATED

kegønが1stアルバム『On the Edge』をリリース | Lil Soft Tennis、safmusic、lilbesh ramko、Asstoro、lazydollが参加

SoundCloudシーンから羽ばたくアーティストのkegønが、11曲入りのアルバム『On the Edge』を本日2/29(木)にリリースした。

kegønが現在制作中のアルバムから2ndシングル"Arakawa"をリリース

kegønが現在制作中のアルバムより、"waterdragon"に続く第二の先行シングル"Arakawa"を、本日1/17(水)にリリースした。

WWWの『NEW YEAR PARTY』が3フロアで開催 | JUMADIBA、lil soft tennis、Sound's Deli、みんなのきもち、okadada、E.O.U、SAMOなどが出演

渋谷のWWWが2024年のニューイヤーパーティーをWWW X、WWW β含めた3フロアで開催する。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。