MC TYSONがguca owlと唾奇をフィーチャーした"Taking Over"をリリース

5作目のアルバム『THE MESSAGE 5』の発表を控えたMC TYSONが、アルバムからのシングル第三弾として、東大阪出身のリリシストとして話題のguca owl、そして沖縄を拠点とする人気ラッパーの唾奇をフィーチャーした"Taking Over"を本日3/27(月)にリリースした。

Don Kim a.k.a DJ ACKOが手がけたビートに、リアルな経験を元に紡いだリリックは、ストリートの哀愁と人情を感じさせる泣きの一曲だ。

今回も楽曲のリリースとほぼ同時にMVも発表。MC3名が集結し、孤独感を表現しながらそれぞれの絆を感じさせる内容に仕上がっている。

Info

・アーティスト名:MC TYSON(エムシータイソン)

・タイトル:Taking Over feat. guca owl & 唾奇(テイキングオーバー フィーチャリング グカール&ツバキ)

・リリース日:2023年3月27日(月)

・配信URL:https://linkco.re/5sDDmgcy?lang=ja

RELATED

MC TYSONが5thアルバムからJin Doggを迎えた新曲"Caddy & Rari"を先行発表

5作目となるアルバム『THE MESSAGE 5』のリリースが待たれるMC TYSONが、アルバムからの新曲"Caddy & Rari ft. Jin Dogg"を、本日3/15(水)にリリースした。

MC TYSONがWatsonをフィーチャーした新曲"G’s Up"をリリース

関西から世を轟かせるMC TYSONが、新曲“G’s Up feat. Watson”を本日2/3(金)にリリースした。

「浪速のフレンチモンタナ」ことMC TYSONが3rdアルバム『THE MESSAGE Ⅲ』をリリース | ¥ellow Bucks、OZworld、Vingo、Barkなどが参加

大阪出身のラッパーMC TYSONが、先週12/18にリリースした3rdアルバム『THE MESSAGE Ⅲ』が話題となっている。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。