MEZZが新曲"NEO時をかける少女"をリリース

昨年発表した"Gyal Drill"が話題となったラッパー・シンガーのMEZZが、新曲"NEO時をかける少女"を本日2/17(金)にリリースした。

"Gyal Drill"はRyan HemsworthやPorter Robinsonなどの海外の大物達がDJプレイしたことでも話題となり、じわじわとその知名度を広げていっているMEZZ。新曲は『時をかける少女』の世界観をモチーフにしつつも、更に近未来を意識したリリックで本来持っている彼女の詩的な部分も随所に垣間見せている楽曲となっている。

プロデュースやミックス・マスタリングは引き続きSelf Made所属のプロデューサーdubby bunnyが行っている。

Info

▼MEZZ - NEO時をかける少女 (prod. dubby bunny)

https://809.lnk.to/mezz_neo

related

MEZZがdubby bunnyプロデュースのウインターR&Bチューン"Secret System"をリリース

Dr.PayとのコラボEPもリリースしたMEZZが、新曲"Secret System"を本日11/10(木)にリリースした。

MEZZがビートメイカーのDr.PayとのコラボEP『Dr.MEZZ』から"Money From The Dirt"のミュージックビデオを公開

今年2月にリリースした"Gyal Drill"が話題となっているラッパー/シンガーのMEZZが、ビートメイカーのDr.Payとのコラボ作『Dr.MEZZ』から、"Money From The Dirt"のミュージックビデオを公開した。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。