JUMADIBAが完璧ではないことの美しさを表現したミックステープ『nobori - 上り』を来月リリース | Jeter、CFN Malikが参加

JUMADIBAが待望の新作ミックステープ『nobori - 上り』を3/1(水)にリリースする。

『nobori - 上り』には昨年5月にリリースされた"Sakasama"と先行シングルの"Asian"、"Assaji"、"UP"に加え、新たに6曲が収録される。客演にはPeterparker69の一員としても活動するJeter、アトランタと横須賀にルーツを持つラッパーCFN MALIKが参加。プロデュースには東京を拠点に活動するDJユニットW.A.S.PのGen Yamadaが参加する。

Jeter
CFN MALIK

聴く人の想像力を立ち上がらせ、あえて余白を残した作りを目指し、完璧ではないことの美しさを表現した作品に仕上がった。

アートワークは、JUMADIBAの旧友でもあり写真家の武内太朗とデザイナーの吉見嶺による共作となっている。

Info

アーティスト:JUMADIBA

タイトル: nobori - 上り

リリース日:2023年3月1日(水) 

各種配信サービスにてリリース

Tracklist

  1. Asian
  2. UP
  3. Assaji
  4. てかまいこ
  5. Vodka (feat. CFN Malik)
  6. Sakasama
  7. PK bounce
  8. Fontaine
  9. Silk Road (feat. Jeter)
  10. rainy

RELATED

Jinmenusagiが"Anata Watashi (feat. JUMADIBA) [Remix]"をリリース | ヴィジュアライザーも同時公開

JinmenusagiがJUMADIBAを客演に迎えた"Anata Watashi (feat. JUMADIBA) [Remix]"をリリースした。

JUMADIBAが『POP YOURS』で披露した楽曲のオフィシャルビジュアライザーをYouTubeにて公開

JUMADIBAが『POP YOURS 2024』で披露したセットリストのオフィシャルビジュアライザーをYouTubeにて公開した。

LootaがJUMADIBAを迎えたニューシングル"Don’t Look Down"をリリース | 本日ミュージックビデオが公開

LootaがJUMADIBAを迎えたニューシングル"Don’t Look Down"をリリースした。 盟友KOHHらと参加した"It G Ma"以降もSebastiAn、Surkin、Sam Tibaといったヨーロッパ圏のプロデューサーとの協業、Tohjiとの『KUUGA』、Brodinsk...

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。