LANAがCandeeとZOT on the WAVEを迎えた新曲"TURN IT UP"をリリース

"PULL UP"のバイラルヒットも記憶に新しいLANAが、配信シングル"TURN IT UP (feat. Candee & ZOT on the WAVE)"を本日2/1(水)にリリースした。

LANAの伸びのある歌声とCandeeの軽快なラップに、ZOT on the WAVEが手がける高揚感溢れるシンセビートがマッチし、2023年のヒップホップシーンの幕開けに相応しいキラーチューン。

さらにLANAと客演2人が出演するミュージックビデオも近日公開予定だ。

また、LANAは本日2/1(水)よりTikToとSpotifyが共同でアーティストを応援するプログラム「Buzz Tracker」の、Monthly Artist 第11弾に選出されており、「TURN IT UP」の魅力を掘り下げた様々なコンテンツが両プラットフォーム上で展開される予定

Info

2023/2/1配信

Single「TURN IT UP (feat. Candee & ZOT on the WAVE」

lnk.to/fDBvtC

RELATED

【インタビュー】LANA 『19』| 自分のために作った曲がみんなのためにもなってる

先月末にLANAが10代最後の年齢となる『19』を冠したEPをリリースした。

LANAがEP『19』をリリース | "BASH BASH feat. JP THE WAVY & Awich"のミュージックビデオも公開

今年大きな飛躍を遂げているLANAが、初のEP『19』を本日7/26(水)にリリースした。

Bonbero、LANA、MFS、Watsonが参加した『POP YOURS』のオリジナル楽曲"Makuhari"がリリース

国内最大規模のヒップホップフェスティバル『POP YOURS』によるオリジナル楽曲“Makuhari”が本日4/19(水)にリリースされた。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。