LANAがクリスマスムードな新曲"Xmas with U"をリリース

先週リリースした"PULL UP"も記憶に新しいLANAが、新曲"Xmas with U"を本日12/7(水)にリリースした。

今作は、大切な人と過ごすクリスマスに込めた願いを真っ直ぐに表現した一曲。LANAの高い歌唱力と透き通った歌声が楽しめるポップかつゴージャスなクリスマスソングとなっている。

今週12/9(金) 21時にはミュージックビデオをプレミア公開する。

Info

2022/12/7配信Single「Xmas with U」
https://lnk.to/LaHvWjWE

RELATED

【インタビュー】LANA × 7 | エロいとか可愛いだけじゃないギャル

LANAと7、いつかどこかで交わるだろうと思っていた新世代の2人によるコラボレーションが早くも実現した。しかも2曲で。2001年生まれの7の1stアルバム『7』に収録されたボーストチューン"Boss Bitch"にLANAとElle Teresaの2人が参加したリミックスが先週リリースされたかと思...

LANAがEP『19.5』を来週リリース | 7を迎えた"WE WANT!!! (feat.7)"を先行配信

LANAが来週3/6(水)にEP『19.5』をリリースする。

LANAが新曲"24/7 YOU..."をバレンタインデーにリリース | ツアーの追加公演をZepp Shinjukuで開催

LANAが新曲"24/7 YOU..."を2/14(水)のバレンタインデーにリリースする。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。