yahyelとkZmによる2マンライブが大阪で開催

鬼の右腕との2マンライブを東京で開催するyahyelが、今度は大阪でkZmとの2マンライブを12/8(木)に開催する。

kZm

2020年のワンマンライブを最後に沈黙期に入ったyahyelは、2022年の世間に呼応するように、新たなフェーズへ始動をしている。大阪ではライブパフォーマンスに定評があり、ジャンルレスな音楽性も呼応するkZmとの2マンライブとなる。

Info

After Fanaticism
出演:kZm/yahyel
日時:2022/12/08(木) 19:30
会場:梅田クラブクアトロ
詳細:https://kyodo-osaka.co.jp/search/detail/5845

related

【インタビュー】yahyel 『Loves & Cluts』 | 「また一緒にいられるようになった瞬間を残せた」

最初にこのアルバムを聴き終えた直後に覚えた恍惚とした虚脱感は、二度と忘れることはないだろう。

ZEROTOKYOのオープニングシリーズにLEX、Yo-Sea、WILYWNKA、tofubeats、kZm、Boys Noize、Todd Terjeなどが出演

新宿・歌舞伎町に4月にオープンする新たなクラブZEROTOKYOのオープニングシリーズの詳細が発表された。

yahyelがアルバム『Loves & Cults』から先行シングル”Love” をリリース

yahyelが3/8(水)にリリースするアルバム『Loves & Cults』から、先行シングル”Love”を本日3/1(水)に発表した。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。