FNCYが1年ぶりの新曲"SPLASH"をリリース

ZEN-LA-ROCK、G.RINA、鎮座DOPENESSによるユニットFNCYが、1年ぶりとなる新曲"SPLASH"を本日10/26(水)にリリースした。

前作『COSMOになりたい Remix EP』以来となる"SPLASH"は、コロナ禍で激減したライヴやパーティーが再開し、音楽を共有できる場が増えた喜びを表現したもの。G.RINAプロデュースのみんなで楽しめる「超HOUSE!」なダンスミュージックとなっている。ジャケットはTakahiro Yasudaが手がけている。

既に先月開催された『りんご音楽祭2022』でも先行で披露されており、雨にも関わらず会場が一体となる盛り上がりを見せ、まさにSPLASHなお披露目となっていた。

毎回凝った演出が好評のミュージックビデオは、メンズアパレルブランドJUNRedとのコラボとなっていて近日公開予定だ。メンバーがJUNRedのアイテムに身を包んだアー写も公開されている。

今作からメジャーレーベルを離れ、心機一転インディペンデントでの活動となったFNCY。今後の展開にも注目が集まる。

Info

配信リンク : https://linkco.re/8BCSNn1a

RELATED

FNCYが半年ぶりの新曲"スピダ"をリリース

FNCYが前曲"LIFE IS WONDER"以来となる新曲"スピダ"を、本日9/20(水)にリリースした。

FNCYがSTUTSプロデュースの新曲"LIFE IS WONDER"をリリース

メンバーのG.RINAのマレーシア移住を発表したFNCYが、STUTSがプロデュースする新曲"LIFE IS WONDER"を本日3/8(水)にリリースした。

FNCYがG.RINAの海外移住前最後となるメモリアルなライブ『WONDER SHOW』を3月に開催

ZEN-LA-ROCK、G.RINA、鎮座DOPENESSによるユニットFNCYが、2023年初となるライブ『WONDER SHOW』を3/11(土)に渋谷 WWW Xで開催する。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。