NY生活が話題のA-THUGとDJ MUNARIのEPに先駆けて"STREET NY 2 "が先行リリース

日本からNYに拠点を移しサバイブしているラッパーのA-THUGがDJ MUNARIとのEPから"STREET NY 2"を10/19(水)に先行リリースする。

楽曲の制作過程がYouTubeで公開され話題となっているこの楽曲。

生々しい痛みとフレッシュなライブを詰め込んだ生きることへの賛歌となっている。楽曲のミックスとマスタリングはI-DEAが担当した。

合わせてEPのCD版と写真集、フーディーのセットの予約受注が開始。こちらはセットのみのリリースとなる。アートワークはNY在住の日本人アーティストSHUTO OKAYASUが担当。CDとセットとなるフーディーはそのSHUTO OKAYASUのアートワークをフロントにプリント。NYでの日々のサバイブを納めた写真集も付属する。

ニューアルバム特別セット

ニューアルバム特別セットは、こちらで明日10/19(水)の正午から発売される。

Info

A-THUG “STREET NY2” prod. DJ MUNARI

10/19 リリース

https://linkco.re/x5Q2X1zH

■「A-THUGニューアルバム特別セット」予約販売ショップ

https://cyzopremium.official.ec/items/68072370
※10/19(水)正午以降にご覧になれます。

※送料は無料です。

※10/19〜11/15の期間限定の予約販売です。その後の販売は現段階で予定していません。

※完全受注生産の商品です。お届けは12月中旬頃を予定しています。また、予約後のキャンセルはで きません。
※セット商品のため、個別アイテムの販売はいたしません。

※商品の仕様は変更になる可能性もあります。

RELATED

NY生活が話題のA-THUGとDJ MUNARIのEPから"ドリル"がリリース

日本から拠点をNYに移し、赤裸々に活動を公開しているA-THUGとサポートするDJ MUNARIのEPから、"ドリル"が明日先行リリースとなる。

NYでの生活が話題となっているA-THUGをサポートするTシャツが発売 | デザインはohiana

滞在中のNYでのハードな生活をDJ MUNARIのYouTubeチャンネルを通して発信して、話題となっているA-THUG。

昨年よりNYに拠点を移したA-THUGがtofubeatsプロデュースの新曲“BOYS.. DON’T CRY (REMIX)”をリリース

2021年よりNYに拠点を移しストリートを広げ続けるA-THUGと、ポップだけでなくストリートからの支持を音楽で得ているtofubeatsが、昨年リリースされたA-THUG x tofubeats x JNKMNの “HIGHWAY”に続くコンビネーションによる新曲“BOYS.. DON’T CRY (REMIX)”を1月31日(月)にリリースする。 

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。