MonyHorseがNENEとJP THE WAVYをフィーチャーした"SUSUME"をリリース

YENTOWNのラッパーであるMonyHorseがニューシングル"SUSUME feat. NENE & JP THE WAVY"を明日9/14(水)にリリースする。

プロデュースは同じくYENTOWNのU-LEEとHawo Beatsが手がけたこの楽曲は、グルーヴィーなトラックに合わせて疾走感溢れる3者のフロウが楽しめる1曲となっている。

ミュージックビデオは堀田英仁の手によるもので、明日の19時にプレミア公開される。

Info

Streaming & Download
https://linkco.re/8bVrEMsS

related

ヒップホップサーキットフェス『BADASSVIBES presents TOKYO KIDS』が新宿で開催 | DJ TATSUKI、MonyHorse、IOが0弾でアナウンス

10/28(金)に新宿のWARP、FACEの2会場を舞台に『BADASSVIBES presents TOKYO KIDS』が開催される。

スマッシュヒット中のYUTO, DopeOnigiriによる"ASOBI"に新たにMonyHorseが参加したリミックスが登場

YUTO, DopeOnigiriによる楽曲で客演にCandeeとPlayssonを迎えた”ASOBI”のリミックスがリリースされた。

DJ TATSUKIが美空ひばりの"東京キッド"をサンプリングした"TOKYO KIDS feat. IO & MonyHorse"をリリース

ZORNのライブDJとしても大舞台に立ち、DJ CHARIと共に全国のクラブシーンを揺らすDJ TATSUKIが、新曲"TOKYO KIDS feat. IO & MonyHorse"をリリースした。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。