Skaaiが英語、日本語、韓国語を駆使した新曲"HOMEWORK"をリリース

BIMをフィーチャーしたシングル"FLOOR IS MINE"が話題となっているSkaaiが、新曲”HOMEWORK”を本日8/24(水)にリリースした。

夏の終わりに贈る最新曲"HOMEWORK"は、英語、日本語、韓国語のトリリンガルで高次元のラップスキルと、クールで鋭く、ユーモアに溢れるリリックが味わえる。プロデューサーは前作同様、盟友のuin(ユイン)が手掛け、ミックスとマスタリングはKMの手によるものだ。

Info

Artist: Skaai

Title: HOMEWORK

Release Date: 8/24

Label: Mary Joy Recordingshttps://skaai.lnk.to/HOMEWORK

related

Spotifyの『RADAR: Early Noise 2023』にDURDN、春ねむり、LANA、Skaaiなどが選出

Spotifyが今年飛躍が期待される注目の新進気鋭・国内アーティスト10組を選出する『RADAR: Early Noise 2023』が発表された。

Skaaiとuinによるコラボ曲"Mermaid"がリリース | ツアーファイナルのアンコールで披露

今年大きく飛躍を遂げたSkaaiと盟友のプロデューサーuinによるコラボ曲"Mermaid"が、本日12/21(水)にリリースされた。

Campanella、SPARTA、Skaaiによる3マンがWALL&WALLで開催

表参道のライブハウスWALL&WALLでCampanella、SPARTA、Skaaiによる3マンライブが12/27(火)に開催される。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。