Crystal KayとDaichi Yamamotoのコラボ曲"Gimme Some"のミュージックビデオが公開

Crystal KayとDaichi Yamamotoによるコラボ曲"Gimme Some"のミュージックビデオが公開された。

ミュージックビデオは、Crystal Kayの地元・横浜で撮影。ストリート感があり、テンポ良く切り替わるカメラワークから、より楽曲の世界観に入り込める映像に仕上がっている。

【Crystal Kay コメント】

今回は今まであまりなかった、ちょいわるでリアルなアティチュードを全開で出しています。地元横浜でそのままのわたしを映しています!

ギミックも飾りもそんなになく、Daichi君と私の言葉でナチュラルな表現をしています。一瞬見たらどこの国かわからないかもw

このタイミングでこのrawな感じのビデオが作れてとても嬉しいです。監督やスタッフの皆さんとその場その場で雰囲気を見ながらディレクションも共同でやっていきました。私とDaichi君のグルーヴと言葉のパワーを、このビデオを通して感じてもらえたら嬉しいです!みんなに見てほしい!!!

Info

Crystal Kay & Daichi Yamamoto「Gimme Some」

配信日:2022年7月6日(水)

Download / Streaming : https://crystalkay.lnk.to/gimmeID

related

Crystal KayがDaichi Yamamotoとのコラボ曲"Gimme Some"をリリース | プロデュースはKM

Crystal KayがDaichi Yamamotoとのコラボ曲"Gimme Some"を7/6(水)にリリースする。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。