Kamuiの最新アルバム『YC2.5』から荘子itを迎えた"BAD Feeling"のミュージックビデオを公開

Kamuiが2020年に発表したアルバム『YC2』のデラックスバージョンとして今年リリース予定の『YC2.5』から、荘子itを迎えた"BAD Feeling"のミュージックビデオを公開した。

『YC2.5』はクラウドファンディングで制作費とその後のワンマンライブの費用を募った作品で、初日で目標金額の100%、最終的には300%以上を達成し発売前から大きな話題となっている。

荘子it

G4CH4によるエレクトロなトラックに、インテリジェンスな二人ならではの物語性を感じさせるリリックが乗った作品となっており、ミックスを日本語ラップ界の鬼才The Anticipation Illicit Tsuboi、マスタリングをRoddy RichやBaby Keemなども手掛けるNicolas del Porcelが担当した。

ミュージックビデオはAge Factoryの"OVER"などの映像を手掛けるOUDAI KOJIMAがディレクターを務めたMVでは、映画さながらの映像を用いて楽曲のサイバーパンクな世界観を余すところなく描き出している。

Info

Kamui「BAD Feeling (feat. 荘子it)」

https://bit.ly/3xoTt9F

RELATED

Kamuiが最新作『RAFRAGE』をリリース

ラッパー・プロデューサーのKamuiが、最新アルバム『RAFRAGE』を昨日11/21(火)にリリースした。

Kamuiのアルバム『YC2.5』が来月リリース | 荘子it、ゆるふわギャング、Mondo Grosso、ピーナッツくんなどが参加

ラッパー/プロデューサーのKamuiによるアルバム『YC2』のデラックス版『YC2.5』が8月にリリースされることが決定した。

【対談】Kamui × 荘子it(Dos Monos)| 侵入者による対話

Kamuiと荘子itは出会うべくして出会ったふたりの才能と言えよう。両者ともにラッパーであり、自らビートも作り、そして鋭く現代的な批評精神を持ったヒップホップのアーティストだ。そんなふたりが初めて共作した“BAD Feeling”のビートはG4CH4が制作、ミックスはIllicit Tsuboiが手掛けた。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。