ゆるふわギャングが新曲"Unforgettable"をリリース|MVも公開

“Madras Night ft. 鎮座Dopeness”やGQプレゼンツの楽曲“Alissa”も記憶に新しいゆるふわギャングが、新曲"Unforgettable"を3月9日にMVと同時にリリースする。

3月9日20時に公開のMVは、“Madras Night”も手掛けた堀田英仁が監督。唯一無二の世界観を常に世に解き放っているゆるふわギャングだが、今回の楽曲やMVにも注目が集まる。カメオ出演のキャストにも注目。

ゆるふわギャングからのコメントはこちら。

このコロナ禍の現状や、世界で起こっていることに対して停滞感や暗い空気を感じている人達に少しでも元気になってもらいたい、明るい気持ちになって欲しいと願いを込めて作った楽曲です。沢山の人に聞いてもらいたいです。この楽曲の売り上げの一部をウクライナ侵略の被害者へ寄付します。

Info

ゆるふわギャング "Unforgettable"

2022年3月9日(水)デジタルリリース同日 20時MV 同時公開
Mixed & Artwork by Automatic
配信リンク:https://linkco.re/yZYUGr9A

related

【フォトレポート】ゆるふわギャング 『GAMA TOUR FINAL』

ゆるふわギャングが6月にリリースした4年ぶりの3rdアルバム『GAMA』。ダンスミュージックなどをハイブリッドかつカラフルに昇華した本作のツアーは、7月に開催され大きな話題となったレイヴからスタートし、10月にSpotify O-EASTで行われたファイナルで幕を閉じた。

ゆるふわギャングの『GAMA』リリースツアーファイナルにDJでKID FRESINO、AKIRA ARASAWA、ERIMIYA、DRAMATIKSなどが出演決定

ゆるふわギャングが、10/8(土)にSpotify O-EASTで開催する『GAMA』のリリース・ツアーファイナルのゲスト出演者が発表された。

ゆるふわギャングの最新作『GAMA』リリースツアーファイナルがSpotify O-EASTで開催

ゆるふわギャングが、 6月にリリースしたアルバム『GAMA』のリリースツアーファイナルを、10/8(土)に渋谷Spotify O-EASTで開催する。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。