TohjiがベルリンのプロデューサーMechatokとのコラボシングル"One"をリリース

Tohjiが本日2/9(水)にバレンタインシングル"One"をリリースした。

恋人へのプレゼントをもって地下鉄にのる情景を描いた本作は、冬の雪のような優しさをもったラブソング。トランシーで浮遊感のあるメロディの中にも温かさを感じるトラックは、Charli XCXやBladeeなど、ジャンルを超えて様々なアーティストとコラボするベルリンのプロデューサーMechatokが手がけた。

アートワークは盟友のeternalusaが制作した。

Info

RELATED

Tohjiがスペインの音楽フェス『Sónar 2023』に出演

Tohjiがスペイン・バルセロナで6月に開催される音楽フェスティバル『Sónar 2023』に出演する。

WWWの年越しパーティーが3年ぶりにオールナイトイベントで開催 | Tohji、MECHATOK、ゆるふわギャング、ralph、JUBEE、Peterparker69、KM、okadadaなどが出演

WWWの年越しパーティ『WWW New Year party 2022-23 -elevation-』が3年ぶりにオールナイトイベントとして開催される。

Tohji、JUMADIBA、ShioriyBradshawなどが出演するFIFAワールドカップ「日本 vs コスタリカ」戦のパブリックビューイングイベントをBudweiserが開催

FIFAワールドカップのスポンサーであるバドワイザーによるパブリックビューイングイベント『FIFA FANFEST』が日本でも開催される。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。