Maphieが1stアルバム『Maphie Season』から先行シングル“Living on Mars”のミュージックビデオを公開

東京を中心に活動するアーティストMaphieが自身の1stアルバム『Maphie Season』をアナウンス、先行シングル“Living on Mars”のミュージックビデオを公開した。

“Living on Mars”は「今いる場所から逃げ出したい」という思いを「火星移住」に例え、新天地への期待と変わってしまうことへのさみしさを共存させた楽曲。「楽しい時もさみしい、つらいけど幸せ」という複雑な心の叫びが歌われている。

MVの映像はsummerspielが担当。1stアルバム『Maphie Season』は2月2日にリリースとなる。

Info

アーティスト名: Maphie
タイトル: Living on Mars
Release: 2022.1.19
Format: Digital

Track:
1. Living on Mars

配信リンク:https://friendship.lnk.to/LivingonMars

related

Maphieとuamiによる秋の訪れを感じさせるコラボシングル"Lamp"がリリース

東京を中心に音楽活動を行うシンガー/プロデューサーのMaphieと福岡のシンガーソングライターuamiによるコラボシングル"Lamp"が本日9/28(水)にリリースされた。

「最先端のラップとエレクトロニックミュージックの交差」をテーマにしたパーティー『chronic』に7、Itaq、JUMADIBA、Maphieなどが出演

「最先端のラップとエレクトロニック・ミュージックの交差」をテーマにしたパーティー『chronic』が、下北沢SPREAD初の周年企画の一環として9/9(金)に開催される。

Maphieが3曲入りのEP『Stop Crying, Princess』をリリース

東京を拠点に活動するアーティスト/プロデューサーのMaphieが、3曲を収録したEP『Stop Crying, Princess』を本日7/20(水)にリリースした。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。