who28が昨年リリースのシングル“pink”のリリックビデオを公開

昨年8月にリリースされた2ndEPも注目を集めたwho28が、昨年リリースされたシングル“pink”のリリックビデオを自身の YouTubeチャンネルより公開した。

“pink”はwho28にとって2021年最後のリリースとなるシングル。「pink」という言葉、あるいはその色が想起させたエピソードの数々が描かれた一曲となっている。また、リリックビデオの監督・編集・撮影は全て Sekaiseifukuyameta が担当した。

Info

タイトル: pink

配信開始日: 2021/12/25

アーティスト: who28

クレジット: who28, H.o.p.e(Producer)

販売方法: iTunes、Spotify、その他配信サービス

リンク: https://linkco.re/qVGmNpAF

収録曲: 1. pink

RELATED

who28がEP『Memo』をリリース

who28が待望の新作EP『Memo』を1/24(水)にリリースした。

who28が来年リリース予定のアルバムからの先行曲"tetote"をリリース

今年2月に1stアルバム『28』をリリースしたwho28が、最新シングル"tetote"を本日11/29(水)に発表した。

Leisu、山田ギャル神宮、izolma、who28によるコラボ曲""BASASSKIDS"がリリース

who28、izolma、山田ギャル神宮という今年アルバムをリリースした3人のラッパーに加え、彼らのライブDJを務め昨年リリースされた"pureheart"で話題になったLeisuの4人によるコラボ曲"BADASSKIDS"が、本日10/25(水)にリリースされた。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。