who28が昨年リリースのシングル“pink”のリリックビデオを公開

昨年8月にリリースされた2ndEPも注目を集めたwho28が、昨年リリースされたシングル“pink”のリリックビデオを自身の YouTubeチャンネルより公開した。

“pink”はwho28にとって2021年最後のリリースとなるシングル。「pink」という言葉、あるいはその色が想起させたエピソードの数々が描かれた一曲となっている。また、リリックビデオの監督・編集・撮影は全て Sekaiseifukuyameta が担当した。

Info

タイトル: pink

配信開始日: 2021/12/25

アーティスト: who28

クレジット: who28, H.o.p.e(Producer)

販売方法: iTunes、Spotify、その他配信サービス

リンク: https://linkco.re/qVGmNpAF

収録曲: 1. pink

related

Gokou Kuyt & who28がバレンタインデーに新曲“Think about U”をリリース

Gokou Kuytとwho28が、2018年の“FANCY COZY”以来となるデュオでの新曲“Think about U”をバレンタインデーにリリースした。

DJ KANJIがOnly U、PETZ、who28をフィーチャーした“Money Maker”をリリース

コンスタントなリリースを続けているDJ KANJIがニューシングル“Money Maker”をリリースしている。

who28が2nd EP『REVENGE!!』よりタイトル曲"Revenge"のMVを公開

LEX、Only-U、Duke of Harajukuなど数々のラッパーへの客演や、自身の所属するコレクティブDENYEN都市でもフロントマンとして注目を集めるwho28が、1年4ヶ月ぶりの2nd EP『REVENGE!!』を8月28日(土)にリリース。同作からタイトル曲"Revenge"のミュージックビデオを公開した。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。