クロスジヒトリがXgangに改名 | HAKU FiFTYの"Depression*"のミュージックビデオも公開

₩やYvng Patraなどが所属するクルークロスジヒトリが、Xgangに改名すると発表した。

Xgangのロゴ

読みはクロスジヒトリのまま変わらないということだ。改名したのは、蛾の一種でクルーの由来となっているヒトリガの仲間の和名クロスジヒトリと英語名Creatonotus gangisのそれぞれから名前をとったことが理由。

また改名と同時にメンバーのHAKU FiFTYが"Depression*"のミュージックビデオを公開。これまでもXgangのミュージックビデオを手がけてきたRyohei Hagaが監督。好奇心を煽るパンドラの箱、開けてはいけないドアを開け部屋から出てしまった、というコンセプトになっている。

Info

『I'm so Tired』https://linkco.re/ezD5B4RQ?lang=ja

related

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。