Kamuiが“疾風 Shippu”のMVを公開|クラウドファンディングプロジェクトも実施中

ラッパーのKamuiが“疾風 Shippu”のMVを公開した。

MVは2021年度「新藤兼人賞」銀賞を受賞した映画『JOINT』の監督小島央大がディレクターを務めている。

また、Kamuiはフィーチャリングアーティストなどを追加したデラックスアルバム『YC2.5』の制作と、自身初となるワンマンライブ(渋谷WWW)を開催するためのクラウドファンディングプロジェクトを立ち上げ、開始5時間で目標金額であった100万円を達成した。

現在はワンマンライブ2days開催、CD限定での豪華ゲストコラボ曲追加、収録曲のMVの本数を追加して制作するため、ネクストゴールとして300万円を目標にプロジェクトを継続している。

クラウドファンディングは1月10日(月)まで行われる。

以下、Kamuiへの応援コメントとして、オカモトレイジ(OKAMOTO'S)とJun Inagawaの応援コメントを掲載する。

ビルとビルの間、国と国の間、手と手の間、レイジとカムイの間。
俺はロックンローラーだから行動で示すけど、こいつはラッパー。しかも不器用。
時間かけて言葉にしねぇとダメなんだ。
だからみんな協力してやってほしい。頼む!
話変わるけど、花ありがとな。めっちゃ嬉しかった。

----オカモトレイジ(OKAMOTO'S)

Kamui くんは僕にとったら「ラッパー」という概念やジャンルで囲っちゃダメな人で、なんて言うんですかね笑 一番合うのはカムイという「世界観」ですかね。まるでファンタジーsf映画を観ているように彼の曲を聴いています。いつも!
彼はこの時代に早すぎたかもしれないですね、、これからヤバそう!楽しみです!!!
一友人としてファンとして応援しちゃうぞ!
魔法少女マジカルカムイ☆

----Jun Inagawa

Info

クラウドファンディングURL:https://camp-fire.jp/projects/view/531067

Kamui - 疾風 Shippu - (Prod.3-i)

https://youtu.be/uWqvNvFcnwE

related

Kamui率いるMUDOLLY RANGERSが"MY WAY”のミュージックビデオを公開

Kamui率いるMUDOLLY RANGERSが昨年12月にリリースした『MUDOLLY RANGERS EP』から、Menace無との楽曲”MY WAY”のミュージックビデオを公開した。

JUBEE、Fuji Taito、Kamui、粗悪ビーツ、steiなどが出演するイベント『Slammer』が開催

ヒップホップを中心にグライム、ベースミュージック、ミクスチャーなどを取り入れるパーティー『Slammer』が、2/14(金)に東京・中目黒Solfaで開催となる。

Kamuiが中心となって結成した新プロジェクトMUDOLLY RANGERSのEPが配信開始|イベント『MUDOLLY EXTRA』も渋谷WWWにて開催

Kamuiが新鋭ラッパーたちと新たなプロジェクトMUDOLLY RANGERSを始動し、同名タイトルのEP『MUDOLLY RANGERS EP』を各種ストリーミングサービスにてリリースした。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。